電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金持ちの不細工と貧乏なイケメンどっちがモテると思いますか?

A 回答 (5件)

友人はお金持ちの不細工と超セレブ婚しましたね。

(ストレートな発言ですみません)

やっぱり結婚には経済力もある程度必要で、貧乏なイケメンと一緒に居ても生活が出来なければ破綻は近いと思います。

敢えてお金持ちの不細工の方がまだモテるんじゃないですかね?
    • good
    • 1

性格がいい方。

    • good
    • 1

前澤友作レベルの金持ちなら顔などどうでもよくなる。

    • good
    • 0

将来が約束されている、


貧乏なボクイケメン。
    • good
    • 1

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。



容姿は、こんなものです。
将来的にはお金持ちが勝ちますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!