プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのTouch IDってあるじゃないですか。
設定する時は設定にTouch IDという表示があったのですが、設定し終わったあと、そのtouch IDの表示がなくなってしまって、指紋認証のやり直しが出来なくなってしまいました。治す方法などありますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本当なら通知の上に出てきていたと思うのですが、どこを探しても見つからないのです。

    「iPhoneのTouch IDってあるじ」の補足画像1
      補足日時:2020/06/05 09:07

A 回答 (5件)

バグの可能性もあるので、再起動してみて下さい。


アップデートや全ての設定をリセットもお試し下さい。
    • good
    • 1

自分、Siriと検索と緊急SOSの間ですが

「iPhoneのTouch IDってあるじ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこにもありません……

お礼日時:2020/06/06 10:18

ありますよ


アイコンの 設定→Touch IDとパスコード→パスコードを入力→指紋→登録した指紋の数だけ指紋1、指紋2と表示されているので一番下に指紋の追加とあるので新しく登録したい指紋を追加する→例えば指紋1をタップすると削除と出てくるので削除する 以上です。
    • good
    • 1

今最新のiPhoneにも採用される技術です。

古くは無い。
知識不足だぜ。
てか、顔認証しかできないシステムを採用しているiPhoneを所有している人は「設定」に出てこないから、質問の答えが分からないってだけだよね。

・・・本題・・・

「設定」の中にあるよ。
「Touch IDとパスコード」で設定をすることができます。
    • good
    • 0

古いね。

今は顔認証だぜ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!