プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はなのなまえを教えて下さい。

「何という花ですか。」の質問画像

A 回答 (6件)

ハナスベリヒユ(ポーチュラカ)でしょう。

    • good
    • 0

すでに答えが出ているが、「ポーチュラカ」だね。


スベリヒユの園芸品種です。
    • good
    • 1

スベリヒユ



スベリヒユ科スベリヒユ属の一年生植物。代表的なC4植物としても知られる。
    • good
    • 0

マツバボタン

    • good
    • 0

ポーチュラカです


我が家もよく植えます
    • good
    • 0

ポーチュラカ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!