プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に会う時毎回彼氏の最寄駅に行き家まで行くのですが、可笑しいですか?
自動的に私が行く流れになってます。
彼にとって行くという手間が省けるというか、私はその程度なのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。


彼がうつ病なんですか。うつ病にも色々あるみたいですが、彼は長い間電車に乗ったり人と接する事が苦手だったりするのですか?もしそうなら、毎回貴女が彼の最寄り駅に行くのも納得します。貴女が毎回最寄り駅に行くことが苦痛でないならそれでも良いと思いますが、たまには来て欲しいなら一度彼に言ってみては。
    • good
    • 1

あなた達は本当にお付き合いをしているのですか?毎回貴女が彼の最寄り駅に行くって、彼は何も言わないのですか?普通ならせめて中間位で落ち合ってデートだと思いますが。

彼はめんどくさがりですか?何だか言い様に使われているように思います。今度一度彼に貴女の方に来るように言ってみてはどうでしょう。それで「え~。何で?俺が行かなきゃダメ~」何て言ったら、貴女を彼女と思っていないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱病なんですよね。
当時は遠距離でしたが私が都内まで来たらそこの駅まで来てくれました。

お礼日時:2020/06/04 18:25

お家デートばかりですか?どこか外で会ったり食事したりは?なければホテル代もいらないしって、あんまりよくない関係に思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自粛期間中はずっと家デートでした。その前は彼の職場にご飯食べに連れてってくれたりしました。
後過去に1度目に復縁した時都合のいいように使われてたとき、その時遠距離でたまにしか会えませんでしたがずっと家でした

お礼日時:2020/06/04 18:24

自動的に?不思議ですね…笑


彼氏さんが学生で、貴方が社会人とかならまだ分かるけど、そうじゃないならお互いに行ったり来たりするものではないのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が社会人で私が学生です

お礼日時:2020/06/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています