アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて面倒臭くて会社休んだ事ってありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

風邪を引いたことにして会社に連絡を入れました。
そうしたら、「ちゃんと治してから出てこい」と言われましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/08 00:51

ない。


缶コーヒーのジョージアのCMみれば分かる。

地球上の誰かの仕事で成り立っている。
キミがサボれば回らない。
    • good
    • 0

学校ならあります

    • good
    • 1

お客様がお待ちなので出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!