アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問が真似された事はありますか?

A 回答 (6件)

他者の質問に注目していて、どんな回答付くかみていたら、納得いく回答ある前に締め切られ、仕方ないので同じ質問を注目していた人が投稿したという具合。

    • good
    • 0

旧アンケートカテゴリーで、


自分の質問をパクられた事が何度も有ります。

パクられた真似質問が削除されてた事も有ります。
S&M。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

ありますよ。

日頃から変態投稿と他人批判ばかりを繰り返しているネット変質者の仕業でした。
もちろん直ちに通報、現在、その輩はアカウント停止を喰らったようで行方不明となっています。
    • good
    • 0

あります。

一度投稿して、やっぱり気が変わって、すぐにその質問を削除したんです。ほんの数分しか投稿していませんでした。そしたら、その数日後に、その削除した質問と全く同じものを、別の人が投稿していたんです。一体どういう事なのか、気持ち悪くなりました。運営なら削除データを保存しているのか?あるいは、その別のユーザーが、数分間投稿していた私の質問を保存してあって、愉快犯的な事をしたのか?謎でした。
    • good
    • 0

わずかに文章を変えて、ほとんどコピペというのがありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!