アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ小池百合子東京都知事は、卒業証書の実物を記者会見で見せて学歴詐称疑惑を晴らさないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    実物を見せたことがないそうです。写真ピン止めはあり得ないそうです。エジプト人がテレビで出た映像ではアラビア語を読み取れなかったそうです。

      補足日時:2020/06/05 13:01
  • うーん・・・

    あの蓮舫さんも二重国籍証明為てない
    とはどうゆう意味ですか

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 01:07

A 回答 (9件)

小池百合子都知事も、いつまでも、嘘言わないでカイロ大学は、中退、そして、放送大学に編入学して、きちんと卒業して大学卒業すれば、すっきりします。

今回は、落選して大学に行けば?
    • good
    • 1

そんなこと別に良いじゃないの、


小さい小さいね。

あの蓮舫さんも二重国籍証明為てない
もんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

都知事選に出馬したときも含め、何度か卒業証書を公表しています。

「小池百合子東京都知事学歴詐称疑惑」の回答画像7
    • good
    • 1

日本国憲法 第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


_


 憲法が役に立つかどうかは、定かではない。
    • good
    • 0

本人が 家庭の事情で中退して帰ってきたと言ってるでしょ


本人が大学卒業したと一度も言ってないよね。
勝手に間違えて報道して その報道に文句を言うのはいいが 本人には筋違い。

ただ 狸の女狐小池さんは 勝手に間違えてると確信していたと思うが 敢えて否定しなかった、
これは私の個人的意見です。
    • good
    • 1

御指摘の通りで、疑惑を晴らすのは


至極簡単なことです。

それなのにどうしてやらないのか。

疑惑が広がるのを放置しているのか。

疑われても仕方が無いと思います。

野村沙知代 氏の学歴詐称を
思い出しました。



ミッチー・サッチー騒動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83 …
    • good
    • 5

選挙戦になったら出すつもりでいるのでは

    • good
    • 1

相手にしてない理由は証拠だよね



カイロ大学では卒業生がと発表してる。
    • good
    • 0

そのような義務がないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!