プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって細いとは言えないですよね?見せれる体じゃないですよね?

「これって細いとは言えないですよね?見せれ」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、細い方だと思います!!


私はもっと太い……笑笑
細い方だと思う!!!
    • good
    • 2

ならわざわざ見せないで。


女が皆見せたがりだって誤解されたくない。
迷惑だからやめて。

自分の人生を、他人の意見で左右されるような生き方は、しない方が良いよ。
    • good
    • 5

承認欲求かまってちゃん

    • good
    • 4

これじゃよく分からん!

    • good
    • 1

細いは言えない。


未発達で貧相な体形に分類されるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!