プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックを購入したのですが、この「U」字の金具は何なのでしょうか?

「バックを購入したのですが、この「U」字の」の質問画像

A 回答 (4件)

馬の蹄鉄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/06 09:34

馬蹄のデザインで


テーブルのバッグを
引っ掛けるヤツぢゃ無いかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ご回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/06 09:35

馬の蹄鉄のデザイン...エルメス製品かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ちなみにこれは500円で買った中古品です(^^;

お礼日時:2020/06/06 09:38

マークの金属部分が取り換えられるようになっているとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2020/06/06 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!