プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のはなしですが、独身時代に彼女がいるのに浮気をしてしまいました。証拠が残らない様に掃除をしたりして証拠をけしましたが、2階のトイレットペーパーの先を三角に折られてバレてしまいました。当然フラれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そこで質問なのですが、女性はどうして証拠を残したがるのでしょうか?性格が悪いとしか思えないのですが!長年の疑問です。宜しくお願い致します石田

質問者からの補足コメント

  • 玄関の靴も45°に並べてました。単なる気遣いと解釈できますが、女性の本能的な物だとしたら、どの様な本能なのかなと思います

      補足日時:2020/06/05 20:46
  • 彼女は居るのは伝えてますねー

      補足日時:2020/06/05 20:50

A 回答 (5件)

証拠を残そうとしていると思います。


彼女がいることを知っていたら尚更面倒にならないように家に痕跡を残さないように気遣いますが。

別れればいいのに、とか
私の方が彼女より勝っているよ!って気持ちを抑えれない時にわざと痕跡を残すようにしているような…。

その浮気相手の方は、彼女さんとどこか張り合っている気分だったんじゃ無いですかね?

そして貴方に訴えかける、というよりも
彼女に 痕跡で訴える…みたいな…(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

トイレットペーパーの先を三角に折っていた彼女。

それは、彼女の習慣ではないでしょうか。その様に解釈した方がいいと思います。その女性、性格は悪くないと思います。

そんなことくらいで別れる決心をした彼女、あなたとの関係は強くなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

彼女がいるとは知らず、気をきかせたつもりだった、とか?

    • good
    • 0

貴方に見る目がなかったって事では?

    • good
    • 0

証拠を残そうとしたんじゃなくて気遣いのつもりだったのかも知れませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!