プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳専門学生女子です。
クラスに気になる人がいるのですが、学校であまり接点がありません。
そこで、インスタのDMを送りたいと思っているのですが、ほとんど話したことない女子からDMが来たらどう思いますか?

ちなみに、私が送ろうと思っている内容は、気になっている人はよくストーリーにブランド物の服を投稿しているので「私もそのブランド気になっているんだよね!普段どこで買ってるの?」といった内容です。

この内容は不自然ですか?
もし他におすすめの送り方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

去年(入学した頃)、ほとんど話した事ないクラスも違う女子からDMが来たことがあります。

結果、仲良くなれましたし、正直恋してたかもしれないですw送っても別に大丈夫だと思いますよ〜w
(中学生なので説得力?はあまり強くないと思いますが気になったので返信させて頂きました<(_ _)>)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!