プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後7ヶ月になる息子がいます。

カラオケに一緒に行きたいのですが、何ヶ月くらいからがオススメですか?

A 回答 (5件)

カラオケはうるさいですからね。


2、3歳くらいまでは託児所などに預けて行く方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し大きくなってから行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 22:09

うちは4歳でも無理です!

    • good
    • 2

一緒に楽しめるまで我慢したら?

    • good
    • 1

音量もあるしやめましょう。

    • good
    • 2

歌えるようになってからかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!