プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックドライバーで、短距離や中距離の仕事ってどうやって探せば見つかるのでしょう?
大型自動車免許とフォークリフトの免許を持っているのですが、50歳から始める仕事ではないですか?

A 回答 (2件)

イイと思います。

大変なこともあるかとは思いますが頑張って下さいね
    • good
    • 1

どちらにお住まいかはわかりませんが私は運送の事務をしています。

今どこもドライバー不足なので大歓迎されますよね。50歳から始めるのは全然遅くないですよ。しかもフォークリフトの免許も持っているなら是非お願いしたいくらいです。頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供も手が離れたので、短距離か中距離くらいの仕事ならやってみたいなと思いました。

お礼日時:2020/06/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!