アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいと思う女芸人は誰ですか?!
理由も兼ねて回答してもらえると嬉しく思います!

A 回答 (8件)

ゆりやん。

多才、でよく見るとかわいい
    • good
    • 1

壇蜜 お松の方見たかった

    • good
    • 1

鳥居みゆき、独自路線で媚を売らない、でも美人。

    • good
    • 1

ゆりあんレトリバー


度胸と努力と頭の回転を尊敬してます。
    • good
    • 1

女性落語家の桂あやめさん。


http://www.katsura-ayame.com/profile/

 落語家は、漫才師以上に、まだまだ女性の方の進出は遅れていると言われています。
そんな中、桂あやめさんは、男性落語家とは違った、女性ならではの落語を、聴かせてくれます。
    • good
    • 1

尼神インターの渚



出で立ち
    • good
    • 2

時事ネタですが、最近だと杏さんですかね。


ブレない芯があるし、母親として1人の女性としてかっこいいなと思いました。
    • good
    • 1

友近 多芸

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!