アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営に贔屓されている人っていますか? 周りに通行している人の精神衛生みたいなのも考えてほしいですよね? 人ってちょっとやそっとのことじゃスルーできると思うのです。精神面で不快だと思うから反論があるのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • また自慢の人が気になる留めている神経症ぶりを発揮しているんだと思いますが、
    good押したりして、自称頭いいなら理解できてるんですよね。気になるまで留めて。

      補足日時:2020/06/08 15:47
  • 嘘書いてはずかしいなって思わないのでしょうか?

      補足日時:2020/06/08 16:47
  • 嘘書いて平気な人がグッドとかつけているから笑っちゃいます。

      補足日時:2020/06/08 16:50

A 回答 (4件)

>通行しているというのは通常道を歩いているというのを指します。

それをサイトだと『通行』といってもわからないものとして『閲覧している』と付け加えました。
こうしたサイトは、年齢や性別を含め、様々な人が閲覧しています。
「通行している」という記述では、これを即座に「閲覧者のことを言っている」と理解する人もいれば、言葉通りに、本来の日本語の意味通りに受け取って「どういう意味??」となる人もいるでしょう。 
あなたが「より正確に、より多くの人に、自分の意思を伝えたい」のなら、誰が見ても同じ意味として理解されるような表現をお勧めします。
例えばそれは「通行しているというのは通常道を歩いているというのを指します。それをサイトだと『通行』といってもわからないものとして『閲覧している』と付け加えました」というような表現です。

そして、感情的な話こそ、冷静な書き方をされた方が良いと思います。

>精神衛生というのは、例えばみたくない性カテなんかはカテが分けられています。それと一緒で『精神衛生』と使いました。
つまりその「精神衛生」は、あなた自身の(他人も含むにせよ、まずはあなたの)精神衛生ということでよろしいでしょうか?

>あなたなんかに『教唆』して要らないという意味です。わかりました?
教唆とは、「教えそそのかすこと」や、法律上の問題では「他人に犯罪または不法行為の実行を決意させる行為」です。
私はあなたに「そそのかす」ようなことはしていません。

他の回答者があなたについて「要するにアナタに自分の考えを文章にする能力がないということです」と断言していますが、私はその評価に懐疑的です。
そして、ここに来てあなたのお礼文に「通行しているというのは・・・・・と付け加えました」「精神衛生というのは・・・・・と使いました」とあったので、現在は「懐疑的」では無く「全くもって否定的」です。
「要するにアナタには自分の考えを文章にする能力が十分あるということです」というのが、現状での私の評価です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2020/06/08 20:34

>通行している人=ここの通行人(閲覧している人)というのはバカでもわかりますよね?


馬鹿にはわからないでしょう。何しろ馬鹿なのですから。
そして、「通行人」についてわざわざ(閲覧している人)と説明を加えているという事実は、あなた自身も「通行している人では意味が通じない可能性がある」と考えていることを示唆しています。

「日本語としての意味」についても説明させていただきます。
通行人とは、「道路を通行する人」を指します。
閲覧は、「図書や書類を調べ読むこと」であり、法令的な場面では、利害関係者が図書館等に図書類を請求して調べ読む場合に多く用います。「コンピューター内の情報やウェブサイトにアクセスしてその内容を見ること」も意味します。
「日本語の意味」では、「通行人」は、「閲覧」と無関係です。

>その通行人の精神衛生ということいってるのがわかるかな?
日本語としては、これは「道路を通行している人の精神衛生」になります。

そして「道路を通行している人」であっても「閲覧している人」であっても、どちらにしても、他人の精神状態を知ることは不能です。
会って話したことも無い、単なる通行人の精神衛生状態について的確に診断できる人はいないのでは無いかと思います。

学校でのいじめ問題について良く言われるのは、「逃げろ」です。
これはネット上の問題にも当てはまりそうです。

>あんたなんかに教えていらない。
これもまた「日本語として意味不明」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通行しているというのは通常道を歩いているというのを指します。それをサイトだと『通行』といってもわからないものとして『閲覧している』と付け加えました。

精神衛生というのは、例えばみたくない性カテなんかはカテが分けられています。それと一緒で『精神衛生』と使いました。

あなたなんかに『教唆』して要らないという意味です。わかりました?

お礼日時:2020/06/08 17:38

では、もう少し詳しく書きますが「周りに通行している人の精神衛生みたいなのも考えてほしいですよね?」というお話は、全くもって意味不明です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通行人の精神衛生を考えてほしいっていう内容がわからないならスルーしてもらえますか? あなただけにわかるお話ではないので

お礼日時:2020/06/08 15:45

意味不明です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!