プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活中です。婚活のパーティー行こうか検討中ですがマスク着用の婚活パーティーってどうなんでしょうか?
予防はしっかりしますがまだ自粛のが良いのかな。

A 回答 (4件)

やっぱり相手の顔や、表情みたいですよね。

「マスク取って見せて~w」は、いいづらいでしょうし、そのあたりのことは、

マスクをちょっと外す時間帯があるのかないのか、運営側に聞いてみて、それから判断すればよいのではないでしょうか?

結婚のお気持ちが強いのであれば、お見合いを生業にしている企業もありますので、そういうところに登録するのも

1つの手段かと思います。お金がかかったり、お見合いに引け目を感じることがあるかもしれませんが、

お見合いも1つのきっかけでしかありません。友人の紹介と何ら変わりがないので、チャンスは最大限に生かしましょう!

こちらから仕掛けないと、前に進みませんよw
    • good
    • 0

>マスク着用の婚活パーティーってどうなんでしょうか?


 衛生面を考慮した結果かと。
 ノーマスクで感染者が出たら主催者側の責任を問われると思うので
 致し方ないかと。

>予防はしっかりしますがまだ自粛のが良いのかな。
 密を避けるべきこの時期に婚活するのって、何かガッツいてるイメージが
 付きまといませんか?
    • good
    • 0

顔をマスクで隠しているぶん、内面が見えるので良いのでは

    • good
    • 1

コロナは怖いけど、主催者としては稼がないといけない・・・


マスクはその妥協点なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!