アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと婚活している人って大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (5件)

結婚相談所で半年間婚活してました。

いたね、3年も四年もしてる婚活オンナさん。理想が高いのと、あとはドブスはず〜っと婚活必要だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢にもよるんだろうけど、女性の場合期限付きだったりしますからね。

問題なのは中途半端に美人なゆえに、自分に需要があると勘違いしている
愛人需要しかない可哀相ちゃんです^^

お礼日時:2022/01/25 18:31

いい基準がある、歴戦こそろくな奴はいない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勇者はいるんでしょうかね^^

お礼日時:2022/01/26 18:38

阿川佐和子さんは20代の頃からお見合いをはじめて、


何年か、30回くらいしたそうです。
断られたことも結構あったとか。
結局お見合いはうまくいかず
そのうちにテレビ局から声がかかってキャスターに。
60歳過ぎてから、結婚されましたね。
結婚は縁のものといいますが
美人で頭が良くても、性格が良くても
なかなか結婚できない人もいるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか!
それは意外です。

お礼日時:2022/01/26 18:38

本人が大丈夫だと思っている限り、何年でも大丈夫なのでしょう。

いつか理想の相手と巡り会えるはずだとの夢を持ち続ける事が出来ますから。相当な年数が経ち、夢がさめて現実を知った時にどうなるか、ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃやろうと思えば何年でもできるのでしょうけど、
結局、入り口のところで右往左往しても意味が無いんですけどねぇ。

お礼日時:2022/01/26 18:39

結婚相談所とかアプリはメンバーが全員結婚してしまうと会費収入がなくなるから、引っ張れるだけ引っ張る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに(笑)

お礼日時:2022/01/26 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!