プロが教えるわが家の防犯対策術!

wpsのofficeでmos資格の勉強であったり
エクセルを勉強することはできますか??

A 回答 (3件)

MOS試験対策にFOM社のMOS対策テキスト&問題集を使うかたも多いと思います。


練習問題や模擬テストなど効果的に勉強できますが、Office(受けるWordとかExcel)がインストールされていることが必要です。
#1のかたのように、Excelなりを使える人のためのWPSだと思います。
    • good
    • 0

60-70%は出来るかな、私は両方使いますが実際の操作はやはり違いますね。

    • good
    • 0

無理でしょうね。


Microsoft Officeを使いこなす事が出来れば wps のOfficeは使う事が出来ますが、WpsのOfficeでMOSにトライは難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!