アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いて別れずにすんだ方はいますか?

A 回答 (1件)

たぶん質問主さんは別れずに済んだ方の意見を聞きたいと思うのですが、私は距離を置いたことにより別れることとなりました。


元交際相手の気持ちが薄れていると思い距離を置く(冷却期間)を儲けようと私から距離を起きたいと提案しました。その理由もしっかり伝えて具体的な日数は決めて、一度離れることにしました。
しかし、ちゃんと説明しても距離を置く=そのままフェードアウトだと思われてしまい。結局上手くいかずにさようならしました。
離れることでお互いの大切さを再認識しよう…そんな甘い考えは全く通用せず後悔しました。他にも様々な理由はあったと思いますが、距離を置いたのも別れに繋がる原因のひとつとなってしまったのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私の場合は彼から言われました。好きかわからなくなったと、。1ヶ月距離を置いて会いたいという気持ちがなければ終わってしまうと思います。恋愛難しいです。

お礼日時:2020/06/10 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!