アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品、オリジナル問わず皆さんが強いと思う異能教えて下さい。

例)時空間支配能力、精神支配能力、異能力コピー、異能力奪取。

オリジナルで地味に嫌な異能力 2度寝禁止。視認した相手の2度寝を禁止。変な時間に目がさめても、夜になるまで眠れない

A 回答 (4件)

トイレに行きたいけど行けず我慢しているときに、大腸や膀胱の内容物を、嫌なヤツへテレポーテーション!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はスッキリ、相手は苦痛が始まりますね。

お礼日時:2020/06/10 12:07

屁が出そうになったら事前に察知する能力‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナラは出そうになるとわかりませんか?

お礼日時:2020/06/12 12:36

この異能力を使用できるとして、使用中、如何に周囲にばれずに使えるかも考えたらどうかな。



使っているとばれたら怨まれるかもしれんよね。周囲が苦痛を許すかね。
仕返しないかな。そこで生まれるストレスもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物語の世界では異能力者対異能力者の戦いが多いですからね。

お礼日時:2020/06/12 12:35

そのかなり前から分かります‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!