出産前後の痔にはご注意!

決定期というサイクルがあります。
その後数年の流れが決まる年だと言います。
たとえば、仕事をしたいのに
家の事情でどうしてもその年働けない時など
大切な決定期をどう過ごせばその後につながるのでしょう?

A 回答 (1件)

四柱推命の立場から言えば、決定期とかサイクルとかは存在しません。

四柱推命に、その様な物が有ると言う人が居たら、その人は偽の占術を学んだ為に、そんな事を言っているのです。

家の事情で仕事が出来なければ、出来る状況に成るまで待つか、自分で仕事が出来る状況を整えれば良いのです。
それでも駄目ならば、どうしても遣りたい仕事が有るなら、その遣りたい仕事の基礎を繰り返し繰り返し固めてから、条件を整えて、然るべき人に懇願すれば良いでしょう。
    • 0