アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気を何十回も疑った結果、彼氏にそんなに疑うなら探偵でも雇えと言われました。

これは自分の目で浮気現場を見ろってことですか?

A 回答 (7件)

>浮気を何十回も疑った


何を根拠に疑ったのですか?
それによっては あなたの言う通り かもしれないですね。

それと、浮気をしていたとして、どうしたいのですか?
 別れる? 慰謝料を取る? 浮気を辞めてほしいだけ?
    • good
    • 0

「疑り深いにも程があるわ!!」って意味です。



浮気してる人間の尻尾をつかむより、浮気してない人間の浮気をしてない証拠を示すほうが遥かに難しいんですよ。

浮気じゃなくてアナタの疑心暗鬼が原因で別れる、なんてことになりませんように。
    • good
    • 2

探偵を雇って浮気をしてないという確信を持って欲しいのでは?それぐらい浮気をしていない自信があるというか…多分彼氏さんは本当に浮気をしていないと思いますよ。

    • good
    • 0

今度....変装して


後をつけてみようか?
、、( ´△`)
    • good
    • 0

自分の金で探偵雇って調べてみな〜


金がないだろうけど
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

心の声
↓↓↓
GPSは付けるなΣ(=ω=;)ギク

こんな感じかと
    • good
    • 0

そうですね、でも費用が半端ないので、「判った、そんなに言うなら雇うから費用くれ!」と言いましょう。

    • good
    • 1

はい。

自分の目で見て確かめろということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!