アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、渡部建さんの不倫が話題になっていますよね?
今年は東出昌大さんの不倫も話題になりました。
もちろん、不倫はいけないことであり、杏さんや佐々木希さんがかわいそうであります。
でも、その人たちと不倫相手を比べるのは理解できません。例えば、最近ではTwitterで佐々木希さんと唐田えりかさんの一緒のドレスを着た写真を比較するツイートが話題になっていますが、ぶっちゃけ相手の容姿関係なく不倫する人はするし、しない人はしないので関係ないのでは?と思います。つまり、人間性だと思います。
こんなことを思っているのは私だけでしょうか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

不倫で水を得た魚のように張り切って叩いてる人いますよね。

自分は性悪のくせに正義感ぶって心底クズだと思います。

芸能人はそういう仕事だしそれを選んだのも本人だし有名税といって高いギャラをもらってるから仕方ないといえばそうかもしれません。
    • good
    • 1

人間って日にちが経つと飽きが来ると見聞きします。

特に日本人は愛情表現が外国の方々より下手(私も含む)
そして目新しい物、人、に興味を持ち今のパ-トナ-と比較してしまいます。しかも中身はどうかな?空想して
身近に生活している相手と物を見付けた時点で、本来そこで理性が働けばそれ以上の行動は抑えるべきなのでしょうが、味見をしたい、何か手段を考えチャンスと見るや・・・そうなれば猪に早変わり
理性心は何処えやら、です
褒めて、あやして、相手の心に入り込み隙あらばGO・・・
その時は有頂天で前後左右見えていませんし誰がなにを言っても聞く耳持たず、です
性欲を満たす為にトイレで腰振り、前から後から、1万円を 安い女三人ともさせこさん?
どうぞ 良かった スッキリした
本能のみで動いたら人間社会は終わり、
そうそう・・・日本の国会偉い様方々も終わってますけど ね皆様
良きジャパンはいずこへ
    • good
    • 1

その通りだと思いますよ。


立場が違うもの同士を比べても意味がない。
恋愛や不倫のようなものなら好きだけで済まされても、夫婦であれば好きだけでは済まされない。
私はホテルに勤めていますが、夫婦か不倫カップルか分かるんです。
夫婦には重みを感じるんです。お互いが歩んで来た年輪みたいなものかなぁ。
ところが不倫カップルにはそれがない。軽いんです。生活感がないと言ったらいいのかなぁ。
比べられるものではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!