アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食後体重を計り、その後、何も食べず、飲まず、昼に体重を計ったら、体重が増えてました。体重計の誤差しかあり得ませんよね(質量保存の法則)。

A 回答 (3件)

空気吸ってるからその重さでしょ


さもなければコロナウイルスの重さかどちらか
ご健勝を祈願いたします
なんまいだぶなんまいだぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳密には確かに増えますね。

お礼日時:2020/06/12 12:11

100〜200グラム程度なら、誤差だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/12 12:11

思考が血肉化する。



かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど確かに!

お礼日時:2020/06/12 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!