プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
宜しくお願い致します。

焼鳥屋なのですが、常にトイレチェックをしては、本当にマメに掃除をしてるのですが、それでもこの様なトイレだと女性は来ないのでしょうか?

教えて下さい?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

「女性の方に質問です。 宜しくお願い致しま」の質問画像

A 回答 (5件)

私は気にしないですよ。


料理が美味しくて、サービスが良いなら。

私はお酒を飲まないので
お酒を飲む人はどうでしょうかね?
酔っ払ったら洋式トイレじゃ無いとダメとか
あるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますm(_ _)m

料理が美味しくサービスが良ければとおっしゃって頂けるのは、凄く有り難く嬉しいです(╹◡╹)

参考になりました、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/06/12 07:42

行きません


これは酷いですね駅トイレのがまだマシです
あと和式より洋式のが汚されないですよ
セルフでできるのでリフォームしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷くて、すみませんm(_ _)m

この様なトイレだから、常に営業中に点検しに行っては掃除をしてます。
逆に洋式トイレのお店の方が、マメにお掃除しない店が多いので、汚い確率が高いと思います。

私は本当に見た目の悪いトイレだからこそ、マメに掃除をしに行ってます。

その前に和式トイレが嫌なのは分かってます、掃除以前の問題なのでしょう。

お礼日時:2020/06/12 07:57

掃除以前で


見た目が汚いと入るのに躊躇します。
実際には多少汚くても
見た目を不快にさせない、という捉え方もありますよ。
人の外見と同じです
1度リフォームして掃除は業務に差し障りない程度でいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフォームを出来れば良いですが。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 09:02

いくら、スタッフのサービスが良かろうが、お料理が美味しかろうが、このトイレなら申し訳ないが二度と行かないです。


トイレ環境は大事なんです。
飲食店に限らず、デパートやテーマパーク、パチンコ屋等々…
トイレ環境が良くなければ、女性リピーターは増えない。
トイレは用をたす為にあるものではなく、身だしなみを整える場なんです。
お化粧直して、髪の毛整えて、洋服も乱れてないか…と。

ある社長が言ってました。
会社の成功はトイレから…と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様式にする資金は無いですし、洋式トイレのお店よりは、マメにチェックしては掃除をしてるのですが、そう言う問題では無いのですね⁉︎

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 08:43

マメにトイレ掃除をされていること、たいへんですね。

飲食業は特に大切ですよね。毎日お疲れ様ですm(_ _)mきっと、トイレ以外のテーブルや椅子、床などにも気を遣われているのではと推測します。衛生的!焼鳥も美味しいのでは……
本題です。私は洋式がいいな~~
美味しくいただいてトイレを使う時はお腹に負担のかからない洋式が良いです。
お腹がいっぱいとかだけじゃなくても、今は洋式に慣れてしまったのもありますかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!