1つだけ過去を変えられるとしたら?

すきなかれは病院スタッフ、わたしは患者、色々ありましたが、ドクターが、あとは、2人で話しあって、て、何を話し合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

強制退院の日程です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがいます。わたしは、外来です

お礼日時:2020/06/12 13:33

好きな彼にセクハラ的なことをされた?



彼はあなたの気持ちを知らずに、そういうことをしてしまって、あなたは喜んでいいのか悲しむべきなのか分からない状態ということかな。
で、和解したということは、ドクターが間に入って、彼から直接謝罪してもらえた?
あなたとしてはどうしたいのかな?
まだ好意があって、できれば伝えたいのか、それともそのようなことがあってもう気持ちも萎えてしまったのか。
患者に手を出すような男は、おそらく他でもやっている可能性が高いし、やめたほうが良いと思うけれど。
    • good
    • 1

何が色々あったのか、書いてくれないと分からないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、あの、、セクハラ的なことがあったけど、お互いに和解した

お礼日時:2020/06/12 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報