プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村花の一件から考えると、ネットユーザーの幼稚化は進んでいますか?

A 回答 (3件)

幼稚化というか、皆ストレス貯まっているんだな~と思います。




偏見ですが、たぶん会社で怒られまくって家に帰って、芸能界でやらかした人を叩くことでストレス発散してるんでしょう…


人生が充実してる人はネットで悪口なんか書かないですから…
    • good
    • 1

今朝、同じような質問をしたのに、わざわざアカウントを取り直して似たような質問を


するような人がいることをみると、幼稚化は進んでいるみたいですね。
    • good
    • 3

いいえ


幼稚な方があぶりだされているだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!