アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリキャラを描きました。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、可愛いか
8、値段をつけるならどのくらいか
9、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

1 95点!


2 首はそこまで曲がらないです。胸の傾きからして首の位置がかなり奥にあります。羽にかかってる髪の毛が、振り向いてかかるかんじじゃない。羽は外向きに広がるのに内側に向いてるように見えます。
3 20歳以上
4 目がかわいい!まつ毛の裏のところ好き。髪がツヤツヤなのも凄いです。
5 上手い!
6 10年以上
7 かわいい!
8 イラストを買ったことがないのでわかりません
9 かわいい。
    • good
    • 0

1. 40


2. 羽の付け根、羽根の向き、羽根の付け根の服の構造
3. 15歳
4. 顔
5. 上手いんだろうけど羽根付近で大減点される羽根なかったら良かった
6. 14年
7. 羽根が無ければ
8. 無料。このくらい描ける素人さんは余ってる
9. 今お幾つで何年描いてらっしゃるのか気になります
    • good
    • 0

かなり描ける方と思います。

全身で15点ほどかいて、イメージ違いで数点、人物以外の動物や静物画を数点。これを作品ファイルにまとめてデザイン事務所に持ち込めば、イラストレーターとして採用もあり得ます。
    • good
    • 0

1、40点


2、羽根の付け根に説得力が無い。肩甲骨とか、鳥の羽の位置とか下調べして、尤もらしい位置を探した方が良いかも。
  羽根の骨のラインや羽根1枚1枚の付き方も深く考えす、ただ雰囲気で書いてる。
  背景のピンク色のスクエアの色の選択が悪い。人物のシルエットにマイナスになる。
  ハートが模様か、人物から発せられたものか、どっちつかず。エフェクトがあっても良いかも。
3、30~50代(独身男性)
4、線の細さ、肉感、色のバランス。
5、上手い方。
6、20年
7、可愛い(個人的には気持ち悪い)
8、2円(値段て何?)
9、羽根の骨に紙がかかってるのは、別にそれはそれで良いと思う。
    • good
    • 1

1 80点


2 鼻を描きましょう。髪の毛が金色のきしめんみたいなのはいかがなものか。
3 38歳
4 全体的にバランスが良い
5 上手い
6 5年
7 可愛い
8 絶対に買わないのでわかりません
9 何歳が描いたかとかキャリアどれくらいありそうか、なんてことは意味が無いので気にしない方が良いです。
    • good
    • 0

髪が羽にかかってるけど


不自然かと。

手前の髪はどこから?
ちょっと違和感です(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!