プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出だしを見ただけで「最後まで見たい!」と思ったミュージックビデオはありますか? 有名なアーティストだからという理由ではなく、映像や曲に惹かれたという理由のほうがいいです!

A 回答 (9件)

☆ This Too Shall Pass


♪ OK Go


☆ I Believe In You
♪ Michael Buble
https://youtu.be/94MHIeeGwys
    • good
    • 0

映像が映画並のクオリティなので、PVというよりもはや曲が映像のBGMにw


† Carpenter Brut † TURBO KILLER †


これは最後まで見ると悲しいw
Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003
https://www.youtube.com/watch?v=p--dHQIeagE

バブル期のCMが使われているPVなんですが、不思議とオシャレに見えますw
Saint Pepsi - Private Caller
https://www.youtube.com/watch?v=Ki-fATpXa00
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(*^▽^*)


◎Bowling For Soup - 1985

ちょっと、おバカなポップ・パンク・バンドですが…、コスプレされたア―ティストを知っていたので、かなり受けましたねぇ。このバンドは、面白いMVばかりです。

◎Gorillaz - Stylo
ブルース・ウイルスのヒットマンがカッコ良くて、最後まで見てしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=nhPaWIeULKk

◎Jain - Makeba
彼女は、フランスのアイドルですが…、MVのコンセプトが斬新だったので、最後まで見てしまいました。このMVは、連作になっているので、更に楽しめます!
https://www.youtube.com/watch?v=59Q_lhgGANc

◎The Chemical Brothers - Wide Open
テクノですが…、最後はどうなるのかな?と、見入っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=BC2dRkm8ATU

◎OK Go - I Won't Let You Down
このグループは、アナログでばかばかしいパフォーマンスを得意としています。このMVは日本の某大学で撮影されています。因みに最初に出てきた女性3人は、パフュームです。その他にも面白いMVがたくさんあります。
https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU

◎Fatboy Slim - Right Here, Right Now
進化論を茶化しているところが受けました。英国のミュージシャン、ノーマン・クックのソロ・プロジェクトで、意表をついた面白いMVが多いですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=ub747pprmJ8

◎Snakehips - Forever
ダンス・ユニットのアヤ・バンビが出ていたので、最後までパフォーマンスを見ていました。
https://www.youtube.com/watch?v=EWb8oUwubWg


まだまだ、たくさんありますが…、この辺で!(^o^)丿
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Flo rida club can't handle me



step up 3 映画の為に作られた曲
とにかくダンスがカッコいい
    • good
    • 0


https://youtu.be/etXw2kp_QQI
映像はどうか分からないけど
このふたつオススメです!
    • good
    • 0

エイジアエンジニアのオリオン


曲も好きですが、MVのストーリーも良いです。
    • good
    • 0

マイケルジャクソンのスリラーは見ましたか。

それと桑田佳祐 - 悪戯されて。
映画仕立てです。必見です。
桑田佳祐の若い広場も面白いです。歌も良いけど。後TOTOのアフリカ。
    • good
    • 0

映像なら風味堂のメリークリスマスかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!