電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少年院送られるかもなのが怖くて泣いてる。俺更生したもん悪いことしてないもん、10時すぎたらダメって知らなかったし。てゆーか調べたら東京都夜11時〜だし!俺制服もきてなかったしお酒もタバコも持ってないのに補導とか意味わかんないよ、警察の人は、心配だから保護っていっておれを家まで送ったけど、なんでだよ俺なんも悪いことしてないよパトカーで少し泣いたよ俺悪いことしてないよっていったけど、悪いことしたからじゃないよ、心配だよとかいみわかんないこといってた、なんか頭がぼやぼやしてあんまり意味がわかんなかったみんなおそろいだったからもうやだーーーーぁーーーなんで俺はまた!?いみわかんないこと俺が病気だからですか?クズですか?????は???意味わかんないよー俺は少年院行きですか?どうやったら逃げますか?警察が家に来ますか?もういやだいやこわいもういやだだぁぁぁぁぁ補導はされるのはよくあるけど、保護観察なってからもう、お利口にしていたと思ったのに!なんでだよー俺悪くないよー

A 回答 (17件中11~17件)

補導されたことあるけどなんもなかったよ


親に連絡が行っておわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補導は何度もされたことあるから、知ってる、けど、今保護観察中だから、保護観察中に補導されると、怖い、やだ、

お礼日時:2020/06/14 01:34

何時だろうが関係ないよ。

補導されて当たり前。ガキは夜は出歩くもんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は、なんさい。?

お礼日時:2020/06/14 01:31

ちなみに基本的には9時半以降にあの子供少し怪しいかなと思ったら補導するんよ。


未成年に10時は普通に出歩くことの出来る時間やない。
主が悪い。それ以上もそれ以下もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ、警察だ!!??ひどいよーなんでいじわるするの!泣いているんだよ今!俺、高校生の、男だぞ!それが、泣くなんてとても、悲しいんだぞ!

お礼日時:2020/06/14 01:30

気持ちはわからんではないけど、それをここで訴えても意味なくね?


保護司にきちんと説明しなよ。
本当にやましいことがなにもないなら、事後報告になるより、とにかく自ら進んでこういうことがありましたって説明したほうが印象いいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時すぎてたらだめ?10時すぎてたからだめなのかなー、だめなのは、11時と書いてあったけど!でも、もし言ったら信じて貰えなくて少年院連れてかれるかも!いやだ

お礼日時:2020/06/14 01:28

げすとくん、「失敗」って、しないに越した事は無いんだけど、例えば、



怪我したりすると、どの位痛いか? 分かるでしょ。。。

人を殴ると、逆に殴られた時に、どの位痛いか? 分かるでしょ。。。

これは極端な例だけど、失敗しないと、後々、「大怪我」する訳。。。



人生ってね、「つじつま」が合ってるの。。。

だから、頑張ろうよ。。。!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れないよ悲しいよ少年院に行ったら苦しいんだよもう警察きたら目の前で死んでやる

お礼日時:2020/06/14 01:27

保護って当たり前だよね?10時以上に外出るのも危険だし悪いよ。

もう警察は来ないよ。まあでも来たとして逃げたら罪重くなるけど。とりあけず大人しくガキは夜は出歩くな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時だめなの?さっき、東京、夜11時〜朝4時と書いてあった!

お礼日時:2020/06/14 01:22

いや、普通に主が悪いと思うんやが?


つまりあれやろ?保護観察期間に補導されたんやろ?しかも深夜帯の出歩きで。
意味わかんないこと言ってるのは主やし、十分悪いことしとるで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜じゃないもん10時だよそんな遅い時間??カラオケオールとか、お酒飲みながら道でぎゃーぎゃーみたいな、こと、もう全然してないんだよもう、怖いから、いいこしてる、真面目なんだよ
今禁酒もしてて、タバコもやめて、いいこだよ悲しいよなみだぽろぽろ

お礼日時:2020/06/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!