電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18です。1年前ぐらいに窃盗をして不処分になり、今度は迷惑防止条例違反をしてしまいました。今回はやっと気づきやってしまったつみの重さを感じました。今後どうなるかわからないです、少年院などにはいるのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 迷惑防止条例違反(痴漢)です

      補足日時:2017/09/19 14:25

A 回答 (6件)

今から逃げてください

    • good
    • 0

大半の犯罪者は再犯するを地で行っていますね


最初の処分を厳しくしておけば・・・ 温情があだになりましたな
まあ、少年院送りは確実ですな
    • good
    • 1

ダメだこりゃ。



救いようがないですね。
    • good
    • 1

親が放任主義なら入る事になる


おかしいもので 親が土下座して育て方が間違ってました 二度とさせませんと涙ながらに訴えると、大丈夫の場合が多い。
親が監視して指導するを重視する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!遅いかもしれませんがいまごろ反省しています。親次第?ってことですかね。

お礼日時:2017/09/19 14:50

遅いですねー。


若気の至りと言う諺ありますが……
罪の重さ感じている割に、処分の心配している事がおかしい。反省しているなら、どんな罰でも受けるでしょう。
素直に、どんな罰になるでしょう?と聞くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いですよね。自分ではわかってます。覚悟はできてます。でもこんごどーなるかがきになります、どんな罰になるんでしょうか

お礼日時:2017/09/19 14:45

罪は犯した時点で償うべきですね。


次がまた起きてしまいますから。

少年院、一回行って来た方が今後のためになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。自分がなにしてどんな最低なことしたかをいって為になって来た方がいいんですかね、

お礼日時:2017/09/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!