プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の男子です。僕くらいの年齢になるとお姉ちゃんと女湯に入るのはやめた方がいいでしょうか。僕は身長がかなり小さくて他の人から見ても小学生にしか見えないそうです。ですので高校生のお姉ちゃんといつも女湯に入っているのですがそろそろやめたほうがいいのかなぁと思い質問しました。お姉ちゃんといると安心するのでいつもお姉ちゃんと入っています。ちなみにまだあそこの毛は生えていません。

A 回答 (6件)

お姉ちゃんが連れて行ってくれるなら、一緒に女湯に行きましょう。


私も、中2位まで、女湯に入って居ました。
おっぱいや、びらびらを見るのが楽しかったです。
二つ違いの姉ちゃんが、寝てる時、パンツを脱がせ、まんこを舐めたことも有ります。
    • good
    • 0

嘘だろ?


大体、小学生以上はダメだと思うよ。
以上の意味わかるよね?
    • good
    • 0

妄想嘘丸出し。


銭湯女湯入れてもらえない。
    • good
    • 0

外はマズイダメよ‼️


お姉ちゃんとお風呂に入るのなら家で入りましょう‼️❤️
    • good
    • 0

銭湯の決まりを知ってて入るのは駄目ですね。


バレたら問題になるのですぐに止めないと。
    • good
    • 0

「女湯」って、家以外の「銭湯」なら各都道府県での条例があります。

男が女湯に入る年齢制限が決められています。
中2の年齢なら、ダメな地域も多いと思います。
自宅での風呂なら、見てませんし、家族や互いが納得していれば、構わないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!