アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の略奪はありですか?
7年付き合った彼氏が喧嘩中、若に略奪されました。
結婚しようと約束していたのに、33歳で捨てられてしまいました。別れ際に今の彼女と結婚考えて同棲する、今の
彼女を幸せにしたいとさよならブロックされ半年経つのにまったく立ち直れません。
辛すぎて死んでしまいたい。友達に相談しても、結婚してるかしていないかで月とスッポンくらい世間の見方は違うと感じます。裏切られたダメージというのは結婚前でも後でも同じなはず。

なのに、追いすがってしまった。
怒って泣いて突き放す強さが欲しかった。
泣いて謝ったりまったく逆なことばかりしてしまった。
それでもまだ好きで、四六時中苦しい。
この苦しみからいつ解放されるのか。恋人としては7年だけど学生からの友達期間を含めると15年の付き合いだったから家族同然だった。
奪った人も憎いけど、なびいた彼が一番憎い。
こんなにも憎いのに、復縁したい
彼を求めて必要としてしまう自分が情けない
どうすれば私は立ち直れるの
涙がずっと止まらなくてどうにかなってしまいそう
誰か助けて

A 回答 (4件)

死ぬことはないですよ。



大変でしたね。しかし、別の人を見つけるしかないと思います。ただ、ここまでの経験は無駄にならないと思います。次に必ず活かせるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に相談すると皆にそう言われます。別の人に行くしか、と言われるととても絶望的になります。
私は復縁したいのです、もうどれだけ頑張ってもそれは叶えられないのでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 07:38

>15年の付き合い



7年目の浮気と言う映画がありましたが、15年も付き合うと飽きられたかも。もうすっぱりと諦めて新しい人を探しましょう。(33~40歳の未婚の男性はたくさんいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に相談すると皆にそう言われます。諦めた方がいい別の人に行きなさい、と言われるととても絶望的になります。
私は復縁したいのです、もうどれだけ頑張ってもそれは叶えられないのでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 07:39

>15年の付き合い、7年付き合った、結婚前と後で大違い


これだけ長年培った付き合いなのに、って見返りが強過ぎませんか?
結婚って現在の状況で考えるのであなたの現在が彼に適さなかったのかもね
たぶん過去に彼がその気になった時期をあなたが逃したのでは?
結婚って互いのタイミングですよ
次はタイミング間違えないようにね
    • good
    • 0

別れたことは変わらない。

元彼の気持ちももう変わらない。
受け入れるしかないの。元彼も新しい彼女も悪くない、そういう流れだっただけ。
ご飯を食べて、仕事に行って、寝て・・・人間が誰しもがすることを苦しいけど続けることで、慣れる。それが普通になる。思いっきり泣くことも、誰かに話せるなら話すのも、大事。
まず、何か食べなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達に相談すると皆に諦めた方がいい別の人に行きなさい、と言われます。ととても絶望的になります。
私は復縁したいのです、もうどれだけ頑張ってもそれは叶えられないのでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!