プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人からのLINEってどうしてますか?
毎日同じクラスの嫌いな人からLINEが来ます。
しかもおはようからおやすみまで。

私はLINEしない人だからあんまLINEしないでね。って
送ったのにLINEしてくるんです。

どうしたらやめてもらえますかね。

A 回答 (3件)

ブロックすることは解決にならないの?



「毎日LINE送ることは仲良くなるために有効だよ」
なんて助言をされてたら、いつまでも続きそうだし。
    • good
    • 0

相手に辞めて欲しいことを直接で言う。

それでもダメならブロックしてもいいと思います。
    • good
    • 0

ブロックすれば、自身の意思表示になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!