dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(浮気の子)。夫は知らずに他の男の子を育てる。結婚する気がなくなる事実?

「日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(」の質問画像

A 回答 (3件)

質問文:日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵


画像 :親子の顔が似ていないケース

更に、画像からは3割の根拠が不明。
「日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(」の回答画像3
    • good
    • 0

>日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(浮気の子)



データがひとつだけじゃ無理無理。
    • good
    • 0

勝手にデータをねじ曲げないでください。


というか前もこれ出てた気がしますが

「日本で1年に生まれる新生児の3割」ではないですよね。

DNA鑑定の結果、ってことですよね

母数の違いわかりますか?

似てないとか浮気の可能性が濃厚なレベルで疑って検査した結果が3割です
そこまで疑っても7割は違います。


容疑者の何割が有罪、ってのと日本人何割が有罪ってのは意味が違いますよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!