アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の離島でおすすめはどこが良いですか。特にシュノーケリングなども楽しめる場所。

A 回答 (6件)

沼島!


海の綺麗な事
    • good
    • 0

座間味島がおすすめです。

 座間味島は慶良間諸島のひとつで、世界有数の透明度を誇る「ケラマブルー」と呼ばれる海が魅力の島です。 その美しい海でシュノーケリングやダイビングが楽しめます。 アクセスは、沖縄本島泊港から高速船で約50分、フェリーで約2時間です。
    • good
    • 0

小笠原ですね


最後の楽園

思っていたのですが、中国の強盗団が大挙して押し寄せ、サンゴを盗みまくっていった
でも日本政府は何もしなかった
中国を刺激すると、日本人の金持ちが、儲からなくなるからです
日本政府は日本の全てと日本人の全てを守る気などないのが確定しました
金持ち以外は日本じゃない
野党も徹底糾弾はしなかった
勿論日本国民も他人事
    • good
    • 0

沖縄

    • good
    • 0

私は沖縄出身者なので


宮古  石垣  久米島 などなどをお勧めします
是非沖縄へ行かれてみてください
熱帯魚との時間を楽しめると思いますよ
    • good
    • 0

天売島·焼尻島ですよッ!



北海道は君を待つ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!