アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼女は高校生のころから援助交際をしていました。
彼女が初めてそういうことをしたのが、彼氏でもなんでもなく私もよくわからないのですし、きっかけもわかりませんが
知らない方で、もともと自分に自信がなく、自分には価値がないと言うような人間です。実際にはそんなことありませんが。
そしてそんな彼女は流されてしまい、その方と行為をしMの調教等を受けてしまいました。
現在でもセフレがいるようです。

彼女はいけないことだとわかっている。でも自分には価値がなく体しかない。
一回いくらで相手を喜ばせることができるならそれでいいし。私もそれで気持ちが何となく満足できる。
と言っています。

私と付き合っている間は、私の事が好きであり、私もやめてほしいと言っていたことから辞めていました。
実際にやってしまいそうな時もありましたが、止めておりました。

過去の彼氏さんにも別れを切り出した時には、急に夜に寝ているところを襲われ。
無理やり行為をされ、彼女の悪い部分である「もういいや」という気持ちがそれが終わるまで放置させました。

そんなこともあり、自分の事が好きな人がいても結局体で。私にはこれしかないんだ。
という考えになってしまっております。

今まで誰にも打ち明けてこなかったけれども、私と付き合っていた時に
色々と打ち明けてくれました。私はすべて受け入れていました。これから変わっていってくれればいい。
一緒に変わっていければいい。と思いました。
ただ私の彼女は別れました。理由は私が彼女に嘘をついてしまっていたからです。
好きで、これからも一緒にいたい。本当に好きだからこそ、その嘘を打ち明けました。
結果として彼女を裏切ってしまっていたのは私です。振られて当然だと思います。

ですが彼女はとてもやさしく、人を思いやれて。頑張り屋で好きなことがあり。
とても魅力的な方です。
自信がないから。や自分の価値を下げる行為をこれ以上してほしくありません。
もう私と交わることはないのかもしれません。それでも彼女にはそんなことを続けて欲しくないです。

そして元彼女の父親とおそらくお会いできる機会がこの後にあります。
話してでも彼女を止めてもらうか。とても悩んでいます。

私の自分勝手な考えで、私がそうして欲しくない。と思っているだけに過ぎないのかもしれません。
どうか、ご意見を聞かせていただければと思います。

質問者からの補足コメント

• 多くの方々にご意見いただき、色々と考えることができました。
    結論からお伝えしますと、詳しくお話はしませんでした。
    ざっくりと娘さんとお話を多く重ねた中で、自分に自信のないこと、ご家庭に関して娘さんがおっしゃっていたこと。
    そして自身の悩みであることと、貞操観念が少し緩い事をお父さんにお話をしました。

前提として私は現在お付き合いさせていただいているわけではないし、家庭の部外者であり
    そのような人間が言っていることに、もしイラっとされることありましたら申し訳ございません。
    とお伝えし、お話をしました。

結果しっかりと全て聞いていただけて、私に支えていてくれたこと本当にありがとう。
    とおっしゃっていただきました。

• 父親と1対1で話した後に、元彼女とも1対1で話す時間をもらって
    起こっていたことや、物事については一切話さず。悩んでいた家庭の事、自信の言えなかった過去から来るコンプレックス。
    そして一部の悩みを話したことを伝えました。

結果的には元彼女本人も、怒ることもなく。私の話し方なら信じているし、ありがとう。
    とお礼をもらいました。

その後父親も合流してもらい、少し笑いながら話をして。お話を終えました。

今後の私たちに関しては、お互いに依存しているような部分もあったため、連絡を取ることを辞めます。
    ですが元彼女と二人で話したことが一つだけあります。
    私自身にはやるべきことがあります。それはすぐに終わるようなことではなく。
    おそらく3年、4年かかると思います。
    ですが、それが終わった後連絡をして。お互いに会おうと約束をしました。

• もちろん、口約束ですし男女の仲なんてどうなるかわかりません。
    私自身もそうですし、元彼女もそうです。私はもう20代後半。元彼女は20代の頭です。
    若いですし、これから改めて社会に出て多くの方と出会うでしょう。
    その中で恋愛をし、誰かと一緒に至り、結婚しているかもしれません。連絡だって取れないかもしれません。

全てはどうなるかわかりません。ですが私はとりあえずこの約束を信じて頑張っていこうと思います。
    そして本当に元彼女の事も応援しています。向こうも応援してくれているのはわかりました。
    またセフレだのパパ活だのそういうことはやっていない。私が本当に思ってくれていたこと
    そして今も応援してくれていることを裏切りたくなくて、もうやらない。バカバカしいと思えている。
    と言ってくれました。

• これもただの今の気持ちでしかありませんが、私で少しでも元彼女を満たすことができて
    良い方向に変わってくれているなら嬉しく思います。

最後は元彼女の父親も含め、笑いながら終えることができてよかったです。
    どうなるかもわからない約束ですが、元彼女は優柔不断ですが約束を破ることはしない人です。
    信じて頑張りたいと思います。そして元彼女の事を連絡も取りませんが、応援し続けたいと思います。

ご意見いただいた多くの皆様、心からお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

追伸---

彼女と私は、日本と海外にそれぞれいるときに出会いました。そもそも会うまでに半年以上を有しています。
    元彼女の父親には、そんな中娘を支えてくれていたことありがとう。
    とお礼の連絡をいただきました。
    私も支えてもらっていたことを伝え、連絡は終わりです。

A 回答 (19件中1~10件)

一番最後の文章が全てです

質問者さんの勝手な考えですね
一切かかわらないようにしましょう
    • 0
この回答へのお礼

嘘が原因で分かれておりますが、現在でもお互いに思っていることが事実です。
裏切られてことがショックで、自分の中でも落ち着いて考えられるまでは返信をしない。
と言われていますが、私が送ったLINEはすべて既読をつけ、送ったファイルを確認し。
思ってくれています。中途半端な関係値でこれ自体をどうにかすべきかは今回置かせていただきますが
このような状態であるため、かかわっていないわけではないので悩んでいます。

あなたはもう彼氏でもないのですから、

彼女のプライバシーを勝手に父親に暴露する権利はありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼氏ではありません。また彼氏であっても勝手に話すことが決して良いとは言えないこともわかっています。
が彼女と関係が切れたわけでもなく、嘘をつかれたことがショックで返信が来ないだけで
お互いに見ています。この微妙は関係については置かせていただきますが。
そういった関係値のため悩んでいます。

>>私の自分勝手な考えで、私がそうして欲しくない。

と思っているだけに過ぎないのかもしれません。

コロナの影響で経済的に厳しくなって、あの岡村氏の予想どおりにキレイな人、AVとかデリヘルなどに無縁だった女性の業界参入が増えているそうです。
質問者さんが毎月20万円くらい経済的に支援できれば、彼女も辞めてくれるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきありがとうございます。
そして、お金が欲しくて彼女は行っているわけではないのが現状です。

別れたた人が、何しようと彼女の人生です、相談されたら、

バカやってんじゃないよと言うだけでしょう。

しかし、貴方も彼女と遊んで捨てた間柄でないですか?
タバコ吸いながら、タバコは良くないと説教できますか?

説得力も、無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

捨てたわけでもなく、お互いにまだお互いの事を見ています。
中途半端な現状の関係は置かせていただきますが、そのため悩んでいます。

止めた方が良いですよ。

貴方の為にも。
また人を変える事は基本できない、そのような行為も良くないです。

棺桶に片足が入る頃にはご理解出来ることかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
また同意のご意見いただきありがとうございます。
別の方の意見も見ながら、また考えていきたいと思っています。
ありがとうございました。

え?元彼女の父親に援助交際やセフレの事を話して止めてもらうのですか?父親は知らないのですよね?

それは止めた方が良いですよ、なぜあなたが元彼女の父親まで巻き込んでこの問題に関わるのですか。
あなたでは元彼女を救う事は出来ません、あなたが騒げばいたずらに問題が大きくなるだけです。
元彼女もそれは望んでいないはずなので、もう構わない方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。お時間いただきありがとうございました

他人の行動は他人が改めることはできません。

彼女が援交から救われるのは、彼女のことが好きで、彼女も好きな相手に出会うことです。別れてしまった人がとやかく言える問題ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

はい。おっしゃるとおりであると私も感じているところがありご相談を挙げております。
ご意見いただきありがとうございました。

まだあなたが彼女のことを思っているのだなぁと感じました。

キツイことを言うようですが、そのような女性は、何を言っても変わりません。
彼女が自分の価値は体しかないと言っているのは、ある意味言い訳です。
結局は、そういう行為がないと生きていけないタイプなのだと思います。
私はそんな女性をたくさん知っています。
その生き方を自ら望んでおり、辞めたいなどとは思っていないのです。

お父様にお話されるのは絶対に反対です。
婚約者でも、お付き合いもしていない状況であるあなたが、人のご家族に無断で入り込むことは辞めたほうがいいと思います。

彼女のことは時間をかけででも忘れるべきです。
    • 0

彼女を説得するよりも、彼女が心から満たされるものが見つけられるように、そういうサポートをすることです。

説得しても彼女にとっては何も変わらず、ただ押さえつけるだけのことであり、それでは心は満たされません。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お時間いただきありがとうございます。受け止めさせていただきます。

止める権利は、お前には無いので、あきらめろ

• 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お時間いただきありがとうございます。受け止めさせていただきます。