プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中、ブスと低学歴と貧乏は見下されて当然ですよね?
彼らが見下される対象だから、それを反面教師にして皆が頑張る。
とても合理的ですね。

A 回答 (9件)

ブスは外してください。



低学歴や貧乏と違って
ブスに責任はありません。



彼らが見下される対象だから、それを反面教師にして皆が頑張る。
とても合理的ですね。
 ↑
ブスは頑張ってもブスですから
合理的ではありません。
    • good
    • 0

ブスは本人の責任ではないから外すべきかと。

    • good
    • 2

どうしょっかなさんに共感あり。

以前ブスで奨学金で学校いき、いまだに奨学金払ってる、やつがいたが図々しいし、自己中でそのくせわがままで、自分勝手で、最悪でした。強くでたら金持ちで人見下してるよと人のせい。ブスな貧乏は勘弁
    • good
    • 0

世の中がいかに怖いところなのか、全く知らない人の言うことだな。

君が会社に入ってそんな態度を見せたらどうなるか分かっているのだろうか?全く世間知らずとは怖いものだ。まぁその調子で生きていきたまえ。
    • good
    • 8

いいえ。




あれ?

炎上商法か 特殊趣向者なのかな?

倫理観が 常軌外、
との 演出が、
灼かだけど、

何故なのかな?
    • good
    • 3

哀れだね。


あなたの様に、心の醜い者は もっと、見下される。
    • good
    • 9

ブスで低学歴で貧乏な人って迷惑な事を平気でするから、嫌われるんだと思います。


ブスでも低学歴でも貧乏でもそれぞれ頑張ったり、努力していれば、それなりに良い表情をしているので不快な思いを他人にされないと思います。
    • good
    • 3

正論っちゃ正論だけど、、、


人間はいつだって優位に立ちたい生き物だもんなぁ
儂は見下される方か
まっその方が生きやすいのう^ - ^
    • good
    • 0

そういう見方しかできないやつはもっと見下される。


ただ、一部いるので反逆とか争いとか起きる。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A