dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacBook ProでCDやDVDを聴く際は別の聴く機械を購入しないといけないのですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


少なくとも、外付けのCD/DVDドライブが必要です。
    • good
    • 1

今どきの機種なら外付けのドライブを購入する必要があります。

安いやつなら二千円くらい。
    • good
    • 0

2012年以降のモデルなら外付けドライブが別途必要です。


それ以前ならドライブが搭載されています。
ドライブを搭載した別のMacがあればドライブを共有することは出来ます。(macOSCatalinaを除く)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/m …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!