プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ父の日です、プレゼントを買に行こうと思ったんですけど、何を買えばいいのかわからない、誰かアドバイスください。

A 回答 (16件中1~10件)

リポビタンDです

• 0

私も子供時代は、父の日はありませんでした。

大人になって、30〜40代ごろから、父の日、母の日などが出てきました。すでに、私は、老年です。プレゼントより、感謝して生きてもらえるだけで、嬉しいです。
    • 0

年齢にもよると思いますが。

普段身に着ける小物系が良んじゃないんでしょうか?見る度の思い出してくれるんじゃないかと
    • 0

毎年続けられる様な程度の金額が良いですよ。

ちょっとお洒落なお父さんなら、毎年色々変化を持たせれる様な、ポロシャツとかカッターシャツなど如何ですか?
上を見るとキリがないですが、メーカーを決めて、毎年色違いにして。
予算も無理しない程度で、1〜2万円ぐらいで!
    • 0

プレゼント送るほうも貰うほうもむずかしい

お誕生カ-ドがいい年寄は欲しいものないし
アメリカでは領収書付きでおくるらしい 気にいらなかったら自分で交換できる
    • 0

外れがあるので、直接父親に聞きましょう。

• 0

父は、大の洋酒好きなので社会人になりお給料を頂くようになってから、徐々にグレードアップしつつ山崎や白洲や響、竹鶴、イチローズモルトなど今では中々手に入らないビンテージ10年12年18年を贈りました。

最近では、本当に入手しにくいのですが、先日、ノンビンテージの白州を見つけ購入したので贈ります。
    • 0

もうすでに別居している娘(25歳・独身)から父の日の贈り物が届きました。

横浜のとあるお茶屋さんのお茶の葉セットでした。どくだみ、黒豆、ゴーヤ等の健康的なお茶でした。有難いです。(55歳・公務員)
    • 0

父の日で一番ほしいのは、「ネクタイ」「ワイシャツ」「Tシャツ」などいいと思います。

愛情あれば、男親は影で泣いて喜びます。そんなもんです。男は。
    • 0

お父様の趣味はなんですか?

お酒は飲みますか?
予算はどれくらいですか?
好きな食べ物はなんですか?
あなたが女性なら、メッセージカードを添えたら喜ばれると思います。
ブランド品などの値段ではなく
お父様をよく知っている
あなたが一生懸命考えて選んだものがうれしいと思います。
    • 0