アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこや酒をやめないのにも関わらず、家計がピンチだからと言って子供の物をケチる親に、お金の使い道を教えてほしい。といったら
養ってあげてるのになんだ!
と、イライラしながら言われます。
世間一般の親もそうなのでしょうか

A 回答 (4件)

世間一般ではありません。


自分の事しか考えてない親ですね
    • good
    • 0

養ってあげてるって言った時点で親の資格はないですね。



そんな親にならない為にも、勉強を積み重ねていい大学に行き、いい会社に入り年収2000万の立派な社会人になる事です。

負の連鎖を止めないと。
    • good
    • 0

おはようございます



そんな親は少ないと思います。

子供が可愛くて可愛くて、子離れ出来ない親もいっぱいいます。

今出来るのは、一生懸命勉強して、いい大学に行って、いい会社に就職して、出来たらお金持ちと結婚する事です。

どうしても我慢できないのなら、家を出て自活する。
    • good
    • 0

あーいるいる私の親です。



居ますよそういう親‥
私が親ならそんな事言いませんし
言いたくないです

私は自立したらでっかい
一軒家購入して親を見返したいですわ

頑張って下さい

「可哀想だな思考が!ケッ」と
嘲笑ってやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!