アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカとカナダとオーストラリアとニュージーランド、グリーランドはいつ原住民に返還されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

聖書解説者のはなしによると、どうもいつも侵略者は北からやってくる。

そしてそれは西には大きな海があり東には広大な砂漠がありそれらを迂回してくる。そんなはなしもあったような気がしますが、不可能を可能にするかぎは、その砂漠なり海洋の協力発展的友好利用であるならば、新世界なのかも しれないですね。
    • good
    • 0

民主主義の国では多数を占める民族が議会の主役ですから、それをひっくり返すのは不可能に思えます。

逆に南アフリカでは黒人が主役になることは可能でしたし、イスラエルの場合も可能性はあると思われます。
    • good
    • 1

アメリカはなし、カナダとオーストラリアとニュージーランドはイギリス領なのでたぶんなし、グリーランドはデンマーク領なのでこれもたぶんなし、アメリカ以外は現地と判断機関の間に物理的精神的な乖離があるので、返還はムーブメントで終わると思います。

    • good
    • 1

永久にされないでしょう。



それどころか、原住民そのものが
消滅する可能性の方がはるかに
大きいです。

日本でいえば、北海道とアイヌですね。
もはやアイヌなど存在するのか
疑われています。
    • good
    • 1

されない。



日本も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

!( `・ω・´)ゞ

お礼日時:2020/06/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!