dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム内で出会った方と付き合っていました
それでゲームのユーザー名を「△△○○²」(△△が役職名みたいなので、○○がお互い元々使ってた名前)と言った感じでペアネームしていました。
そして3月頃に突然振られてしまいました
最近入ったコミュでまだ少し関わっています。
私はアレからずっと名前「²」をつけていています(私が考えたものだった為)
しかし彼も名前に「²」をまだ付けています。これはただ単に「²」が気に入っているのでしょうか?少しは未練とかあったりするんでしょうか…
私はまだ好きでいるのでヨリを戻したかったりします、その際コツなどあれば教えてください( ˊᵕˋ ;)

質問者からの補足コメント

  • 2人とも新高一(当時中3)です
    リアルでの恋人はなし、あったことは何度かあります。

      補足日時:2020/06/17 02:39

A 回答 (3件)

二乗記号を使っていると,「それどうやってやるの? 教えて」なんて聞かれることがあり,それがちょっと快感なのかもしれません。



二乗記号はPCのテキストエディタでは扱うことはできません(word等のワープロソフトでは扱える)。やむを得ず,「^2」という表現でそれを表していたりします。
そういった「人とは違った特殊なことができる」というのは,他者に対する優越感になりがちです。それを「それどうやってやるの? 教えて」なんて複数人に聞かれたりしたら,実はそれは大したことではなくても「オレすげー」という意識につながりやすくもあります。ひょっとするとですが,彼にはそんな気持ちがあるのかもしれません。

未練は,あるのかもしれないですが,彼があなたを振った理由がわからないのでなんとも言えません。
でも,上記の理由の方が大きいような気がします。

よりを戻すには,あなたが振られる原因となった「何か」を取り除く必要があると思います。別の「リアル彼女」ができてしまっていたような場合には,ちょっと難しいかもしれません。
でもそういうことではない場合,その「何か」さえ取り除くことができたなら,男だって彼女は欲しいですから,また再びということはあるかもしれません。
    • good
    • 2

ゴメン、ゴメン。

△△が役職名って会社の役職社長、部長課長みたいな会社員だと思ってた。
解決策
同じ学校だったら「ねぇ今度一緒帰ろっ」って上目使いで誘う。
学校ちがったら今度休みの日ゲームの事直接教えてと誘う。
(話し違うけど質問時の小さな「2」の表示の仕方教えて。)二乗?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゲーム内で使っているキャラの役職が違うのでその方法は使えないですね…²はSimejiで打っているのでどう出すのかがイマイチ分かりません(汗)

お礼日時:2020/06/17 15:35

彼女、奥さんから「あんたゲームで他の女と仲良くしんじゃないの?」ってバレそうになったからもう無理だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています