dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に死ねとよく言われます。
これは普通ですか。

親は、私を罵倒してきます。言われたこと、一つ一つ、全て覚えています。私の気持ちも何も知らないくせに、私を少し高めの声で、罵倒します。
死ね、まだ生きてるのか、人間のクズなど、色々です。
自分の思い通りに行かなければ怒ります
私の意見は全く聞かないのに。
弟は、可愛がられています。
同級生にも、死ねと言われたことがあります。
「産んでくれてありがとう」とか、馬鹿らしいと思います。こっちは、好きで生まれてきたわけじゃないのに。親はお金もないし、頭も悪いです。
私の方が賢いです。

私は、今年が終わったらもう死のうと思います。
今年が終わるまでに、部屋の整理をしておかなければなりません。どうせ、希望もない人生ですから、拾うのも捨てるのも容易いです。
このまま生きていたとしても、
まともに生きられません。

これは、普通なのでしょうか?私が、弱いだけですか。親は、普通の時もあります。
親以外のこともろくなことがなく、元々死のうと思っていたので、都合が良いです。
やりたい事もありましたが、もう無理です。
私は、まだ子どもです。
子どもは所詮親の奴隷、子どもの人生は親で決まります。来世など要りませんから、死んだら無になりたい

質問者からの補足コメント

• 墓は、あんな奴らとのちに同じ場所に入りたくないので、散骨が良いです。

A 回答 (11件中11~11件)

普通では無いと思いますが口癖の悪い親は沢山います。

バイオリニストや女レスラーなど酷い事を日常的に使っている様な例も有りますね
    • 1