「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

IPSで240hzでるオススメのゲーミングモニターを教えて下さい。
できれば5万円以下でお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

前に下記のモニターで 「カスタマレビューが少ないのは何故?」 という質問をされていたようですが、これは出たばかりで時間が経っていないからではないでしょうか。

TN タイプの Σ Line が随分カスタマーレビューが多く、評価も高いようです。こちらは 2018 年 11 月から取り扱われていて、IPS タイプの NITRO は 2020 年 3 月からですね。これは仕方がないでしょう。

http://amazon.co.jp/dp/B085S3RJ4Q ← ¥44,800 Acer ゲーミングディスプレイ Nitro VG252QXbmiipx 24.5型ワイド IPS 非光沢 フルHD 0.5ms(GTG) 240Hz HDMI DisplayHDR 400 G-SYNC Compatible フリッカーレス

初期不良に関しては、ある程度は仕方ないですね。わたしは Amazon で購入したもので初期不良があったら直ぐに返品しています。また、カスタマーレビューでは、初期不良などを掴んだ人が特に書き込みをしますので、どうしても悪い評価が付きやすいです。反面全体の評価が高ければ、良い商品であることが証明されていると思いますので、カスタマーレビューの数は重要なポイントです。

http://amazon.co.jp/dp/B084GYSNR2 ← ¥46,982 LG ゲーミングモニター 27GN750-B 27インチ/フルHD/IPS/240Hz/1ms(GtoG)/G-SYNC Compatible/HDR/HDMI×2,DP/ピボット,高さ調節
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!