プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんとデートです。
この服装はどうですか?

「旦那さんとデートです。 この服装はどうで」の質問画像

A 回答 (10件)

いいと思います

    • good
    • 0

似合ってますよ、



楽しんできてください(^-^)
    • good
    • 0

お若い方のようにお見受けしますので、もう少し派手な色を入れてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

肌の色に近いので、もう脱いだほうが良いんじゃない?

    • good
    • 5

ゴールドリングチェーンベルトや、スカーフでも良いから


ウエストラインを入れたいです。
    • good
    • 0

遠目から見ると裸に見えるので余りオススメしません。



一枚薄手の物を羽織るなら良いのですが。

無難過ぎると年齢が上がって見えるのでご注意を。
    • good
    • 2

ババシャツの袖のない版みたいだからいやだ。

    • good
    • 3

上半身何も着てないみたいなので、上は変えた方がヨイと思います

    • good
    • 2

男目線であればgood!なんだけど,旦那さん目線だとどうなんだろう。


ちょっとセクシー過ぎて,他の男の視線が気になって仕方がない感じ?
外ではなにか羽織るものを重ねて,それを見せるのは2人だけの時だけにしたほうが良いような気がします。
    • good
    • 1

素敵です。



旦那様とデートになってしまいましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!