プロが教えるわが家の防犯対策術!

real playerのメール解除できないです。
たいがい届いたメールのどこかでメール解除ってできるじゃないですか。
で、項目はあるんですけど、解約にはパスワード入れないといけない。
でもパスワード忘れてしまった。
”パスワードを忘れた場合”というところをクリックしていくと、自分のメールアドレス宛てにメールが来るんですが、それが中国語?かな。漢字ばっかりの文字化けでさっぱり。
ブラウザの文字のエンコード自動とか設定いじっても文字化けはなんとも直らない。
もーたのむからメールおくってくんな!と怒鳴りたい気持ちなのですが、誰か解除の仕方教えてください。
助けて。トホホ。

A 回答 (2件)

Realからのメールはしつこいですね。


確か私はここで削除したような気がします。

http://post.real.com/unsubscribe.html?lang=jp&lo …

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
そちらのURLで私も解除を試みたのですが、パスワード入れろとのこと。
パスワードわからなかったので、”忘れた場合”からパスワードのリセットに進むと、”メールを送ります”となります。
で、届いたメールが文字化けでなんとも読めないんです。
メールリストを解除させないためのいやがらせか?と思うくらい、うっとおしいのです。
明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。

補足日時:2005/01/16 23:17
    • good
    • 0

> 明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。



そうですね~
電話かメールでも受け付けてくれると思います。
Realを何回もDLするとメールが来るけど必ず文字化けしてますよ。
何て会社なんでしょうね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
朝10時から電話受付開始とのことでしたが、かけまくってようやく10:40につながり、解約しました。

お礼日時:2005/01/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!