アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ解読できる方いたら、解読してください!!!

「これ解読できる方いたら、解読してください」の質問画像

A 回答 (4件)

無理です。


虫メガネで分かるかな?
    • good
    • 1

緑の中に、なんか文字っぽい物が見えますが、文字なのか模様なのか?


何か、画像処理で模様をはっきりさせることは出来ないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字です!!

お礼日時:2020/06/18 01:20

> 文字です!!


文字なんですね。
文字が読めさえすれば、何とかなるでしょうけど、やはり画像処理で文字を文字として読めるようにするのが第一歩でしょう。
    • good
    • 1

ここから先は文脈を想像できる人がどうぞ。

「これ解読できる方いたら、解読してください」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!