10秒目をつむったら…

もうカエルって言いたい時って
どんな時?

「もうカエルって言いたい時って どんな時?」の質問画像

A 回答 (5件)

うちの親父は、私の結婚仲人の挨拶に行った時20分で帰ると突然言ったので、ひっくり返りました。

マア結婚は出来ましたが〜〜人それぞれで我が親が理解出来ませんでしたが、亡くなってから金を残してくれたので兄弟で分けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

せっかちな金持ち
も面倒くさいもんですね〜

お礼日時:2020/06/18 19:38

眠くて仕方ない時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

家に帰って
早く眠りたい!

お礼日時:2020/06/18 19:37

仕事が暇な時に


 つい思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時間長いですからね
暇な時って

お礼日時:2020/06/18 19:37

そうですね、やはり飲み会でよく感じましたね。



多いのは上司との対応でした。
・武勇伝を延々と聞かせられること
・やたらと説教を始める
・二次会のカラオケで下手な歌を何度も聞かされる

同僚との対話も困ることがあります。
・職場の愚痴や人の悪口を延々と聞かされる
 同意しなければ怒るしうかつに同意もできない
・酒癖が悪い同僚との対応

でも、飲み会がコロナの影響でずっと自粛されているのがつらいです( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

説教と自慢話は
本当に厄介だし、酔いも冷めますよね

あ〜嫌だ嫌だ

お礼日時:2020/06/18 19:36

会社の飲み会で、上司があーでも無い、こーでも無い演説を始めた時。

何も言わずに、そ~っと帰る事が出来れば、その方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1番嫌われるタイプですね
あ〜嫌だ嫌だ

お礼日時:2020/06/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!