限定しりとり

男性の方に聞きます。一目惚れして付き合った人はいますか?

A 回答 (5件)

主に女性の動物本能を優先し、一目惚れするんだ


今まで価値観も全て相手に求める条件が桁違いに低くなる。
男性は偶々タイプなので同時期に恋に落ちる。
    • good
    • 0

沢山いますよ。

先ずは『一目惚れ』(^^)
    • good
    • 1

一目ぼれでゲット出来た記憶はありませんね


そもそも向こうが相手にしてくれない
    • good
    • 0

一目惚れうんぬんのまえに、男は女に価値なんか見いだしてません

    • good
    • 1

ほとんどが一目惚れです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!